StylishNoob入籍発表。「new関優太」配信ではDeToNatorメンバーやボスからのご祝儀も

StylishNoob入籍発表。「new関優太」配信ではDeToNatorメンバーやボスからのご祝儀も

プロゲーミングチームDeToNatorストリーマー部門に所属するStylishNoob氏は、6月6日に自身のTwitterにて先月入籍していたことを発表しました。

StylishNoob氏が7日に行った配信「new関優太」ではピーク時20,000人以上の視聴者数を獲得し、チームメンバーや視聴者からたくさんのお祝いを受けました。当記事にて配信の様子をまとめています。

「new関優太」配信

「入籍」と「new関」を掛けたユニークな配信タイトルですが、ピーク時は20,000人以上が視聴していました。

配信はカメラに自身を映した状態からスタート。終始、視聴者からのお祝いコメントとチアーの流れが凄まじく、StylishNoob氏も全て読み上げられずに困惑していました。

結婚相手について語る

StylishNoob氏は結婚相手について以下のように語りました。

  • 出会いのキッカケは東京の友達からの紹介
  • 東京に来る前(去年)から交際していた
  • 今の家に引っ越してから同棲している
  • 年齢は同じくらい(StylishNoob氏は28歳)
  • (結婚に踏み切った理由)お互い若くないから引き延ばすくらいなら踏み切った方が良いと感じた
  • 相手はゲームは全くプレイしないけど、ゲーム配信には理解がある
「指輪がつけられないのが正直辛かった」と話す

現在は同棲しているとのことですが、配信している様子を見ている限りは目立って気付くことも無かったでしょう。ゲームを全くプレイしない方だというのは意外でした。

DeToNatorメンバーへ感謝

配信中、お馴染みのDeToNatorメンバーからご祝儀のチアーが贈られました。

YamatoNから50,000チアー
「是非うち来てください、僕ん家でメシ食いましょう。あったけぇよマジで」

SHAKAから50,000チアー
「しゃkっ?!ホント有難うございます。今度奥さんと、4人で飯食いましょう」

SPYGEAから100,000チアー
「マジかよSPYGEA…高橋マジか…わりいな…マジかよ…」

普段から共に精力的に活動しているメンバーのお祝いに、StylishNoob氏は思わず感極まってしまう場面もありました。

「YamatoNさんまともなモン食ってないと思うし、ウチ来てメシ食っていってほしい」「SHAKAさん、嫁さんと一緒にsquadいこう」「高橋も…高橋も…。高橋もありがとう。(笑)」

「皆と一緒に色々やれて本当に嬉しい、本当に良かったと思ってる。」

姉がリツイートで結婚を知る

姉には結婚することを話していませんでしたが、姉貴の職場の人がStylishNoobの配信を見ていて、Twitterのリツイートで回ってきて知ったようです。

「姉貴、わり。滅多に話さないんだよね、姉貴と。」

DeToNatorメンバーとの接待PUBG

配信は、お馴染みのDeToNatorメンバー4名(StylishNoob, SHAKA, YamatoN, SPYGEA)でのPUBG Squadに移行します。

1戦目から、ブルーゾーンが絶望的な状況から圧倒的な強さで巻き返し、最後はDeToNatorメンバー3名がStylishNoob氏のキルでマッチを締めるように促す接待プレイでドン勝。

「あったけー、最高に美味しいドン勝ありがとう。」

この後にも、補給物資限定の装備ををあたかも地面にドロップしていたかのように振舞いStylishNoob氏に拾わせるなど、もはや姫プレイとも言える場面の数々が視聴者の笑いを誘いました。

もちろん、いつもの絶叫も聞くことができました。

DeToNatorボスからご祝儀の30万チアー

そして配信終盤、彼が所属するプロゲーミングチームDeToNatorの代表であるMaxJam氏より、30万チアーが贈られました。

PUBGプレイ中でしたが、思わずカメラに切り替えてコメント。StylishNoob氏の感謝してもしきれない様子が伺えます。

さいごに

配信やイベント出演で多忙と思われるStylishNoob氏ですが、今回の配信内での周囲の反応を見て、とても素敵な環境に恵まれていると感じました。

配信中には「今後も自身のやっていくことは変わらない」との言葉も聞けましたし、今後も彼のさらなる躍進が見られそうです。なお6時間半におよぶ配信の全編は以下から視聴できます。

stylishnoob4の[DTN] new関優太をwww.twitch.tvから視聴する

改めて、StylishNoobさんご結婚おめでとうございます。今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。