日本軍を超リアルに再現したFPS『Rising Storm』がSteamにて75%OFF(495円)。6月5日まで

日本軍を超リアルに再現したFPS『Rising Storm』がSteamにて75%OFF(495円)。6月5日まで

『Rising Storm(ライジングストーム)』が6月5日まで75%OFFの495円で購入できます。同作を簡単に説明すると、日本兵をこれでもかと言う程にリアルに再現したFPSです。

Rising Storm 6月5日まで495円(75%OFF)

直近では『Battlefield V』の舞台が第2次世界大戦と明らかになったとき、有名実況者KUN氏がライブ配信にてプレイしていたのが印象的です。

ゲーム内の日本兵は流暢な日本語を喋るだけでなく、そのセリフも標準語・関西弁など様々。クオリティの高い日本軍の戦闘を味わえる作品となっています。

日本軍とアメリカ軍で全く違った兵器が使用できます。日本軍は単発ライフルに対し、アメリカ軍は連射ライフルを装備し、さらには火炎放射器まで持ち出してくる始末。

しかし一方で、日本兵に”バンザイ・チャージ”といった非常にユニークなアビリティが用意されています。「天皇陛下万歳」と叫びながら突撃し、突撃中は被ダメージの軽減や近くにいるアメリカ兵の視界がブレる効果アリ。さらに複数人で一斉に行えば効果は増大するのです。

そんな『Rising Storm』は、6月5日までSteamにて75%OFFの495円で入手可能です。

情報元:Steam

Profile image
DPQPはゲーミングデバイスの総合情報サイト。ニュース、リリース、レビュー、プロ・ストリーマーのデバイス使用率などの統計情報を配信しています。
お問い合わせはこちらから

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カバーストーリー / 特集