DPQP

ゲーミング周辺機器のリリース情報 & 実機レビュー

【PUBG】新4×4マップ「Codename: Savage」に実装予定の新規地域が一部公開、新規車両のアナウンスも

【PUBG】新4×4マップ「Codename: Savage」に実装予定の新規地域が一部公開、新規車両のアナウンスも

『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)』にてテストが実施されている新4×4マップ「Codename: Savage」ですが、同マップに実装予定である新規地域「洞窟」の開発の様子が公開されています。発表文では、新規車両「Tuk Tuk」を準備中との文面も見つけられます。

「Codename: Savage」インスピレーション探しの旅 Vol.2

先日から開始された2次テストを通じて、既に多くの方々が新たに変化した4×4の新マップを体験されたかと思います。そこで新マップの新しい情報をお知らせいたします。最終的なマップの完成に向けてはまだ色々と調整が残っています。プレイヤーの皆さんから頂いたフィードバックを反映しバランス調整以外にも、新規の車両や銃器、そして皆さんに喜んで頂けるような新しい地域の開発などに注力する予定です。

堅苦しい話はここまでにして、私たちが追い求めている内容をお見せしたいと思います。

地球上に存在する巨大な穴にアートチームが行ってきました!(ゲーム内ではまだ実装されていないですが期待してください!)

飛行機から飛び降りて、パラシュートでこの巨大な穴に入ることを想像してみてください。

凄く楽しそうですよね?皆さんが想像しているそのプレイ!この地形を実装するためアートチームが色々な測定を行いました。私たちはバンコク周辺にある洞窟でインスピレーションを得ることができました。もしここに興味があり、画像が欲しい方は「Phraya Nakon Cave」を検索してみてください。

次にお見せする画像を通じてこのような独特な洞窟をどうすればゲーム内でその雰囲気のまま実装できるか、どうしたらプレイヤーが楽しくプレイできるか悩んでいるかが伝わると思います。実際ゲーム内に実装されたら最高だと思いませんか?期待してください!

このように素晴らしい新規の地域が実装されるまではまだ色々と作業が残っていますが、今後のテスト期間中に公開できることを私たちも期待しています。

今日お話する内容はここまでとなります。今度は新しい銃器や車両についてお知らせできればと思います。

(もちろんこういうものも準備中です) リンク先 新車両 Tuk-Tuk

情報元:DMM GAMES

 

コメント

*

Return Top