vaxee、NP-01の光沢バージョン「ZYGEN NP-01 G」を12月下旬に発売

vaxee、NP-01の光沢バージョン「ZYGEN NP-01 G」を12月下旬に発売

vaxeeは。先日発売されたゲーミングマウス「ZYGEN NP-01」の新たなモデルとして「ZYGEN NP-01 G」を発表しました。

NP-01は約7,000円と入手しやすい価格帯ながら、優れたビルドクオリティ、適切に調整されたスイッチ・センサーを備えたゲーミングマウス。ソフトウェア不要のプラグアンドプレイながら、クリック応答速度やリフトオフディスタンスの調整まで行えます。(詳しくは筆者のレビューより)

今回発表されたNP-01 G、本体は光沢のあるホワイトカラーで、メインボタンは従来のNP-01と同じ表面となっています。カラーバリエーションモデルという意図ではなく、グロスコーティングによって指紋が目立つことを防ぐために本体カラーを変更しているとのことです。

また、メインボタンの表面材質が変更されていない理由は、両モデルで均一なクリック感が得られるようにするため。vaxeeは「見た目だけで判断せず、ユーザー自身に合ったバージョンを選ぶことを推奨する」としています。

NP-01 Gの発売日は12月下旬を予定しており、販売価格は今のところ明らかになっていません。続報が入り次第お伝えします。

プッシュ通知を受け取る 
コメントを購読する
通知
guest
0 件のコメント
Inline Feedbacks
View all comments