「G-wolves Skoll Sk-L」小サイズ版の存在が明らかに。Hatiより小さく本体重量は45g以下

「G-wolves Skoll Sk-L」小サイズ版の存在が明らかに。Hatiより小さく本体重量は45g以下

X-raypadは本日2020年1月16日、G-wolvesの軽量ECクローン「G-wolves Skoll Sk-L」の小サイズ版の存在を明かしました。同社Hati Ht-Mより小さいサイズ感で、本体重量は45g以下とのこと。

Skoll Sk-Lは、ZOWIE ECシリーズのクローン形状で、本体重量わずか65gを実現したハニカム構造の軽量ゲーミングマウス。サイズ感はEC1とEC2の中間辺り。今回発表された小サイズ版は、重量から推測するにかなり小さいものだと思われます。

G-wolvesは同製品の発売以前、ユーザーからの質問に対して”L”はサイズを意味するとの回答をしていました。近頃はカラーバリエーションモデルの拡充に注力していたようですが、どうやら新製品の発表も近そうです。

本製品について、発売は1ヵ月後を予定しているとのこと。これ以上の詳細は今のところ明らかになっていません。続報が入り次第お伝えします。

G-wolves Skoll Sk-l
価格: -円 (本稿執筆時点)
プッシュ通知を受け取る