G-wolves、本体重量60gの左右対称型ゲーミングマウス「G-wolves Hati」のプレオーダーを開始。出荷は9月30日(月)より

G-wolves、本体重量60gの左右対称型ゲーミングマウス「G-wolves Hati」のプレオーダーを開始。出荷は9月30日(月)より

G-wolvesは、重量60g以下を謳う左右対称ゲーミングマウス「G-wolves Hati(Ht-M)」を新たに発表しました。

Hatiは、6ボタンを備えた左右対称型のゲーミングマウスです。本体サイズは全長124×幅64×高さ39.5と中型で、本体重量はケーブル込みで60gとのこと。表面コーティングはマットで、ホワイトとブラックの2色展開。

センサーにはPixArt PMW3360、ケーブルには柔らかくて軽いパラコードを備えています。パッケージ内により柔らかいパラコードが同梱されるとのこと。マウスソールはテフロン製の滑りやすいもので、こちらも予備が付属します。

Hatiは9月11日(水)より海外サイトX-raypadにてプレオーダーが開始され、9月30日(月)より順次出荷されるとのこと。出荷から1週間以内に日本国内に到着するので、比較的入手しやすい海外ゲーミングデバイスとなっています。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

※ X-raypadによると、配送先住所を日本語で入力してもOKとのこと。

G-wolvesから65gの左右非対称型ゲーミングマウスSköll Sk-L(関連記事)が発表された7月頃に直接コンタクトを図ったところ、新たなモデルも近々発表すると語っていました。その新モデルが今回発表されたHatiという認識で構わないでしょう。当サイトでは既に、Sk-lの発売前・発売後レビューを公開しています。