DPQP

ゲーミング周辺機器のリリース情報 & 実機レビュー

噂:PS4版『PUBG』来月にもリリースされる可能性が浮上。PSNのサーバー上にPS Store用と思われる画像がアップロード済み

噂:PS4版『PUBG』来月にもリリースされる可能性が浮上。PSNのサーバー上にPS Store用と思われる画像がアップロード済み

PS4版『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)が来月にもリリースされる可能性が浮上しています。今年9月に韓国のレーティング審査を通過(関連記事)した本作ですが、今回新たにPSNサーバー上にPS Store用と思われる画像が発見されました。

PSNサーバーからPS4版『PUBG』のイメージ画像が発掘

今回発見されたのは、PS4版『PUBG』のPS Storeに向けたアイコンと壁紙と思われる2点のイメージ画像です。これらは現在もPSNサーバー上に存在しており、本作のPS Storeでの取り扱いの準備段階としてアップロードされたものだと思われます。

アイコン
背景

数々のリーク情報を扱う傾向のある、ゲーム市場のコンサルティング事業を展開するNiko PartnersのアナリストDaniel Ahmad氏は「PS4版『PUBG』は来月リリースされるだろう」と発言しています。

さらに、海外メディアEurogamerは同氏の発言を取り上げ「正しい情報だと思っている」と記述していることから、これらの情報に根拠はないとはいえ何らかの確証を持っているとも考えられます。

今のところ本作のPS4対応に関して、PUBG CorpやSIEからの正式なアナウンスは行われていません。近いうちに何らかの発表が行われる可能性があるので、注目しておきたいところです。

コメント

*

Return Top