DPQP

ゲーミング周辺機器のリリース情報 & 実機レビュー

PC版『Destiny 2』が11月18日(日)まで無料配布中。さらに9日からは拡張パック内の新モード「ギャンビット」の無料体験が可能に

PC版『Destiny 2』が11月18日(日)まで無料配布中。さらに9日からは拡張パック内の新モード「ギャンビット」の無料体験が可能に

BungieとActivisionは、PC版『Destiny 2』のゲーム本編の完全版を無料ギフトとしてプレゼントすることを発表しました。まだゲームを所有していないプレイヤーであれば、Blizzard Battle.netアカウントを通して無料で受け取ることが可能です。

PC版『Destiny 2』無料配布

PC版『Destiny 2』を無料で受け取る手順は、Battle.netのギフトページにアクセスして自身のアカウントにログインしてギフトを受け取るのみ。後はBattle.netクライアントのゲームタブよりDestiny 2のインストールを開始すれば、完全版をプレイ可能となります。

無料配布期間は2018年11月2日(金)から11月18日(日)までとなっています。一度ギフトを受け取った以降はずっと無料で遊べるので、気になっていた方はこの機会に手に入れてはいかがでしょうか。

BungieはPC版『Destiny 2』を既に所有しているユーザーにもプレゼントを用意しているとのこと。本作Battle.netで購入済みのプレイヤーは、リリース1周年を記念した特別なゲーム内エンブレムを限定ギフトとして受け取れます。(受け取ったエンブレムは12月より利用可能)

また、11月9日(金)から11日(日)の週末にかけて、今年リリースされた拡張パック「Destiny 2 孤独と影」に含まれる新モード「ギャンビット」を無料で体験可能なフリーウィークエンドが実施されます。PvEとPvPを組み合わせた4対4のハイブリッドモードで、プレイヤーから人気を博しています。

情報元:Blizzard

コメント

*

Return Top