全国400店舗以上のネットカフェで『PUBG』を無料プレイできるサービスが開始。快活CLUBを中心に展開

全国400店舗以上のネットカフェで『PUBG』を無料プレイできるサービスが開始。快活CLUBを中心に展開

株式会社テクノブラッドは、DMM版『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』をネットカフェで無料プレイできるサービスを2018年3月1日より開始しました。

対象店舗では『PUBG』無料プレイが可能

全国400店舗以上のDMM GAMES公認PUBG導入ネットカフェでは、パッケージを購入していない方でも無料で『PUBG』をプレイすることが可能となります。なお注意事項として、店舗内のPCによっては『PUBG』がインストールされていないこともあるため、入店時にプレイしたい旨を伝えてほしいとのこと。

またDMM GAMES公認PUBG導入ネットカフェの中でも、より快適に『PUBG』をプレイできる環境が整った「プレミアム店舗」も存在しています。注意事項や導入店舗一覧はこちらから確認可能ですので、是非近隣に公認ネットカフェがあるか調べてみてはいかがでしょうか。

情報元:DMM GAMES

Profile image
DPQPはゲーミングデバイスの総合情報サイト。ニュース、リリース、レビュー、プロ・ストリーマーのデバイス使用率などの統計情報を配信しています。
お問い合わせはこちらから

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カバーストーリー / 特集